⭐️息子の体育祭の盆踊りを見て感じたこと・・・⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😃

先週の水曜日に息子の高校の体育祭でした🧡

 

👆息子は黄色(Y)です。途中まではトップ!

最後はリレーで抜かれたようです💦

 

この高校は和多志の母校でもあります・・

最後に全員参加の盆踊り大会があります

和多志が在籍してた時も楽しみでした😄

👆が当日の画像です・・

 

体育祭当日・・夫婦で観に行きました😁

トランプの帽子かぶっていきましたら妻に距離置かれました・・

もっと 自分の信じてるものを隠さないで欲しいと まぁ

ここではやめましょう 😆

グラウンドの周りに植物がたくさん・・

在籍した時は考えてもいなかったですが・・

この植物たちは ずっと子供達を癒やし続けていたんですね 感謝しかないです・・

 

ある大きな木に呼ばれてる氣がして・・

その方に上までこい と言われてた氣がして・・

ずっそのかたの近くで息子をみてました。

 

ずっとグラウンドで頑張っている後輩たちに

靈氣を送っていました🩷

 

元々、後輩たちの氣の力をずっと感じていました。

ですが 盆踊り 始まった瞬間に

氣の大きさが完全に

 

”パワーアップ”

 

半端なく・・ みんなこの力感じないのか? と周りみましたが

わかってる人がいるわけもなく 笑

 

やはり 盆踊り 昔からの日本の踊りは

 

結界の強化・・・ をしている・・ 実感いたしました🧡

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶