⭐️大磯の御嶽神社⛩️と息子の体育祭での盆踊り⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😄

今日も快晴で良い日になりそうです🌞

 

先週末の6月2日(日)に

息子が

 

”大磯の神社に行きたい!”

 

との要望がありました🤪

 

日曜は家族で食事をしてから

 

息子で2人で大磯へ・・・

宇宙の蜂さんが玄関で

 

”気をつけて行ってきなさい”

 

と多分言ってたと思います💦

 

大磯の御嶽神社⛩️に参拝して参りました🙏

👇

大磯の駅からすぐの場所に神社はありました🧡

 

ここは

 

ヤマトタケル様

猿田彦様

 

が祀られているみたいです。

みたい というのは よくわからなかったからです💦

鳥居をくぐってすぐ左側に強烈な氣を感じました🧡

息子もすぐに感じ・・ その大木に話しかけてました 早い・・・ 💦

息子の後に私がそのご神木に触らせていただきました・・

 

ものすごい力感じました・・ その後に神社に参拝したのですが・・

この神木のパワーが・・・

 

なぜか 猿田彦様 と・・ 思った次第です・・

すいません よく知らない神様です💦💦

でも息子が連れてきたということは・・ 意味があるのです。

 

神社内にお稲荷様がいらっしゃいましたので

参拝して・・ 周りの結界あげてきました😄👇

 

その日の夜に撮影した画像に・・・👇

天狗様のお姿みたいな・・・

鞍馬寺の天狗様と思ってましたが😄

数日後に 靈氣のヒーラー の友人と話す機会があり・・

 

いきなり 猿田彦は👺 だよね

という話題に・・ え? 

 

でこの画像思い出し・・・

映られてるのは 猿田彦様!  と確信しました🙏

 

その後に 猿田彦様のこと調べました・・

日本から昔からいる日を司る神様・・

姿が天狗に似てますが 鞍馬天狗とは関係がない・・多分・・

天岩戸開きの際に踊った 

天宇受賣命(アメノウズメ)

と結婚した神様・・・

 

感謝しかありません・・😄🙏

 

あ。。。 体育祭の盆踊りの 話は次回 💦💦

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志はすべて

🎶