今日は大好きなカルボナーララブラブ!
カロリー高いけど、美味しいんですよねぇ~うれしい!!
いつもはパスタを生地から作るのですが、今日は乾麺を使いましたうれしい!!音譜
後は、ズッキーニのオーブン焼き、鯛のカルパッチョ、フルーツポンチぶどうというメニューでした。









Android携帯からの投稿