今日のパスタ教室今日は大好きなカルボナーラカロリー高いけど、美味しいんですよねぇ~いつもはパスタを生地から作るのですが、今日は乾麺を使いました後は、ズッキーニのオーブン焼き、鯛のカルパッチョ、フルーツポンチというメニューでした。Android携帯からの投稿