監督さん、ありがとう(*´ω`*)~一条工務店で家づくり~ | 一条工務店【セゾンF】で家づくり ~オシャレな洋館~

一条工務店【セゾンF】で家づくり ~オシャレな洋館~

元大工の父さんも認める一条工務店での我が家の家づくり!長い長い打合せを経て(営業さん、設計士さん共にぐったり)ようやく今週上棟!iスマート大旋風の中、セゾンF2でこってこての洋風目指します★ごつごつレンガ、たくさん出窓系がお好みの方ご参考ください( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは。

茶々丸々です( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノアセアセアセアセ



何だかんだでブログ更新しないでいるうちに、
2~3日後には大工さんの工事が終了する予定となりました!( ̄□ ̄;)アセアセ


カーテン屋さんやインテリアショップを徘徊したり、
施主支給の照明器具を注文したりしておりました。


インテリアや配色あれこれ選び、決定して、my WORLD✨を作る作業って、とびきり楽しいのだっラブラブラブラブ( *´艸`)ラブラブラブラブ

と思っていましたが……


難しいんですね。。。もやもや(*´ェ`*)もやもや


好きなもの ➕ 好きなもの 右矢印キラキラ 超絶素敵キラキラ


と、必ずしもそうはならないんですねぇ~~
( ´△`)流れ星



外構まだ決まっていないし、
登記、自分でチャレンジしようとしてるし、
カーテン屋さんの見積もりブッ飛んでたから自力で頑張ろうかなぁ~………………などなど、
何だか考えるとそわそわしてきますチューアセアセアセアセ





そうそう!
たしか気密測定の頃でしたが、
うちの正面の垂れ幕は、受賞垂れ幕オンリーで何故くるくるショボーンくるくると叫びましたが、
監督さんに話してみると、特に意図は無いということでしたので、リクエストお願いしましたら、
こんな感じにしてくださいましたおねがいキラキラ





こんな感じが⤵⤵⤵




ニコニコこんな感じに⤵⤵⤵






そしてこれが⤵⤵⤵




ニコニコこうなりました⤵⤵⤵




背景まで青空になっちゃってバッチリグラサンキラキラ

このX'masカラーの一条工務店のトレードマークを入れて、
正面から記念撮影パチりとしたかったので、
希望が叶い、満足でしたルンルン照れルンルンにっこり


監督さん、ありがとうございました照れ

私はうれしいですお願い



………ということで、
今回は非常に軽いタッチの内容にお付き合い下さり、ありがとうございました( ̄▽ ̄;)



天候回復により、外壁屋さんによる工事もだいぶ進んでおりますし、
先週末には住設も搬入されて、
様変わりした現場の新たなネタをキャッチしてきました!


また近いうちに載せていきたいと思っておりますので、のぞきにきてやってくださいね( ´∀`)


それでは、オヤスミナサイ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブクリスマスツリー


にほんブログ村