GW♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

私は、カレンダーどおりの
ゴールデンウィークを過ごしています音譜

お仕事の方も みえるから
申し訳ないんだけど
のんびりしていますチョキ

始まる前は、日頃 見ないようにしてきた
部屋の惨状をなんとかしなきゃと
掃除する決意でしたアップ……が、

ま、なかなか予定どおりには
いかないもので
少しだけ片付けては、ぽーっとしたり

昔SMAP物を見つけて
別世界にとんでみたり~
だらだらと掃除しています(^▽^;)

今日は、娘2人と都合があったから
ずーっと入院中の母を見舞ってきました。
何度も小さな梗塞をおこして
リハビリをくりかえしてはいますが
病院の、元気で親切なスタッフのおかげで
いい時間をすごせているようですハート
感謝ですね~(*゚ー゚*)


で、お昼は、3人で
近所の、イタリアンのお店でランチラブラブ
家族連れでいっぱいで、しばらく待ちました。
でも、おいしかった~音譜

焦って、食べちゃって
写メもとり忘れ~
撮れたのは、デザートとお店の入り口だけ…(;^ω^A
どんだけ お腹へってたんだかあせる




レモンのパウンドケーキ、
ホワイトチョコアイスクリームに
キャラメルソースがけ
美味しゅうございましたドキドキ




緑の季節がぴったりなアプローチですクローバー


ゴールデンウィークもあと2日、
そろそろ真面目に掃除しよっとひらめき電球










Android携帯からの投稿