SMAPなんで♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

おはようございます(*^^*)晴れ

今朝の中日スポーツに
スペシャリストの制作発表会見の記事音譜

なかなか 大きなスペースで載ってました!






おばさん刑事役の南果歩さんが
剛くんのことを

「すごい体力と強靭な精神力の持ち主」

と、絶賛してくれてますラブラブ!

南さん、ありがとう~チューリップ黄

剛くん本人は、

「台本を読んでも、誰が犯人か分からないまま演じていた。そのフワーッとした感じを大切にしながら 後半はシャープになっていく。うまくコントラストをつけられた」

そうですラブラブ

会見には、3人のスペシャリストが登場して 剛くんもサッカーボールのリフティングにぶっつけ本番で挑戦して 10回連続成功させ

「一応"SMAP"なんで」

と、どや顔でアピールビックリマーク だそうです(笑)

最近、SMAPなんでって よく聞くね~チョキ

せっかく 作ってもらった バナナアートを
パクってたべちゃったり~

なんだか 面白い会見だったんだね!
まだチェックしてないけど
WSには、どれぐらい 流れたのかな~はてなマーク













Android携帯からの投稿