8m22d ファーストシューズと結婚記念日 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日、実家の両親に息子のファーストシューズを買ってもらいましたおすましペガサス

{A43FE794-C149-4456-BCE4-4CD3FD4BF7B2}

ファーストシューズなんて、外では履かないし、履く期間も短いから、娘のも甥っ子のもお下がりはたくさんあるんだけど。。。

人生初めての靴はやっぱりおニューが良いもんねニコニコ

娘が色違いで、白色のシューズだったので。

息子は渋めにベージュ。

{5610F97B-A3E3-4321-978A-C004638FFFB5}

履かせても嫌がることなく得意げに動き回ってますニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ

話題は変わって。

昨日、11月27日は結婚記念日でしたぽってり苺

結婚生活も8年目に突入です。

旦那も、結婚記念日を忘れてはないとは思ってたんだけど。

一応カレンダーに記入。笑

でも、わざわざ書くのも何かを催促してるみたいだし、他の誰かに見られてラブラブ夫婦だと勘違いされても困るし。笑

さりげなぁくハングル文字で記入。

ハングル文字を使う自体さりげなくないんだけど。

そのカレンダー効果があったのか。

昨日の夕方冷蔵庫を開けてみると口笛

{8DE9482E-9CD2-403C-A506-CDC385BB0F01}

ケーキがラブラブラブ

ピスタチオとマロンのクリームに、土台が栗の入ったタルト生地。

茶々のタイプ、ど真ん中のケーキでしたお願い

パティシエをしている義姉、茶々がモンブラン好きなを知っていてくれているので。

栗の時期のお任せケーキはだいたいマロン系を作ってくれますチュー

美味しかったぁおねがい

次はクリスマスケーキか。。。🐷🐷🐷

年末年始の暴食に向けて、もっと痩せとかんなんなぁ笑い泣き