8ヶ月 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

息子、6日に8ヶ月を迎えました口笛

はやい〜ガーン

仕事復帰がじわじわと近づいてくる〜ガーンガーンガーン

{6DE6B5E1-7B66-4B7B-9779-0AAF40A1A5C6}

息子は。。。

歩行器に乗って自由自在に動き回り。

たまにテーブルの下にはまって出れなくなるというグラサン

それ以外はだいたい立って遊んでます。

{D405F58D-A40B-4B0A-A48E-43E921846DDE}

触られたくない物はうかうかどこにでも置いておけないあせる

そんなわけで、ダイニングテーブルの上が物置き状態。

ベビーラックも使わないから実家に持って行きたいけど、物置き要員として必要。。。

何でも口に入れるし、どこにでもつかまり立ちをするから危なくて目が離せないと言いながらも、四六時中見てるわけにもいかず。

ごめん〜とは思いながらも放置することもショボーンDASH!DASH!

それでも逞しく育ってくれてます。

まだオシメはSサイズのおチビちゃんだけどショック

離乳食事情。

最近朝はパン🍞

ミルクパンがゆか、野菜スープで作ったパンがゆ。

ミルクパンがゆの時はバナナをトッピング。

パン、好きみたいラブ

娘は断然米派だったけど。

りんご🍎のすりおろしも大喜びで食べてくれます照れ

今のところ、小麦・大豆・乳・りんご・バナナのアレルギーはなさそう。

卵はまだまだ先の予定。

来週は大根デビューしようかな鍋