母の日? | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日は朝から晴天晴れ晴れ晴れ

息子の機嫌も良く、朝から洗濯2回に家中の掃除を抱っこ紐なしで終えることが出来て気分爽快お願いお願いお願い

そして。。。

今日、起きてキッチンへ行ってみるとチョコレートが🍫

{B3569111-754A-4C03-8992-5B4F2FC0284E}

GODIVAのチョコレート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どうやら甥っ子の入学祝いのお返しらしい。

てか、お祝い自体4月に渡してたんだよね。

甥っ子・姪っ子、高校&中学に同時入学だからそれぞれに渡してたんだけど。

何の音沙汰もないから、てっきりお返しなんて無いんだと思ってたよ。

でも、旦那姉の子供たちのことだから何も言えないしね。。。ガーン

もうどうでも良いやって思ってたところにこのチョコレート。

嬉しさ半端ないっす口笛  単純ですてへぺろ

そしてもう1つ。

冷蔵庫にケーキが目

旦那に聞いてみると、

「この前母の日渡せんだから」

ってさ。

母?

ワタシのこと?

ワタシの母のこと?

どうやらワタシへの母の日ケーキらしいラブ

ダイエット、しばし休憩します!笑

で、掃除終わってケーキの箱を開けたんだよね〜





{0B0E3F89-AF3A-432C-A7D9-5CA11C91C99E}



びっくりびっくりびっくり

父の日ケーキやないか〜い!!!

しかも崩れてるしえーん

メッセージ無視して食べれば良いんだけどさ、深く考えると嫌味ですから!!!

父の日、何にもしてないからね。笑

遅れた母の日と見せかけた、父の日の催促か??笑

ま、そんなこと気にせずペロリしますけどショートケーキショートケーキショートケーキ