しまむら購入品と決意 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日はようやく旦那が仕事休みだったので、午前中はお買い物に行けましたお願い

お買い物と言ってもメインはスーパーなんだけどキョロキョロ

スーパーの前にしまむらにちょこっと立ち寄り音譜

お目当ては5分丈のショーツガードルガーン

ガードルでも履いてないと、お腹のぜい肉ヤバくてガーンガーンガーン

あと、枕カバー。

随分前に破けたんだけど、なかなか買いに行く時間が無くて。

やっと買えたよ。

その2つが目的だったんだけど、フラフラしてたら安いブラウス発見ラブ

700円おねがい

涼しげな感じだし、何と言っても安いから即購入決定。

そして、レジに並んでから目に入った靴下。

3足500円おねがい

フラミンゴ柄で可愛いし、これまた即購入決定。

{EA86D42D-19A4-4B87-8323-F50C67294A98}

産後ダイエット、頑張ってる効果もあらわれつつあり、お洒落したい欲がフツフツ湧き上がってきましたチュー

まぁ、お洒落してみたところで行くとこ無いんだけど。

てか、乳児連れてどこでもフラフラ行けないんだけどねあせるあせる

そして、決意とは。。。

広い心を持つことにしました。

最近、わがままっぷりが増してきた娘。

ついついすぐにイラっとしてしまう自分。

でも怒ったところで、親の一方通行なことがほとんどで。

言えば言うほど反発する娘。

悪循環だし、3歳児相手に怒ってしまう自分も嫌だし。

最近ずっとモヤモヤしてて。

だから、自分のためにも娘のためにも広い心で接することを決めました。

頭ごなしに怒らずに、娘の言い分もちゃんと聞くことにします!

娘が将来思い出すのが、いつも笑顔の母親になれるように頑張るぞビックリマーク