0m23d 吐き戻しとおしっこ | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

娘の時に比べて、吐き戻しが多いガーン

多分、息子が欲する以上に母乳が出てる気が。。。

そのせいか、最近しょっちゅう母乳に溺れてむせてるびっくり

そして吸ったまま飲み込まずに垂れ流し状態笑い泣き

キャミ、めっちゃ濡れるし。

昨日も夜中に二度も着替え。

今日の朝も吐き戻しで汚れて着替え。。。

そしておしっこ問題。

これまた娘の時と比べたら、オムツ替えの時に限っておしっこするガーン

男の子のオムツ替え、苦手もやもや

💩の時、時間掛かるんだよね、キレイに拭くのに。

キレイに拭いてあげたいし。

でも、時間掛かるとその間におしっこするかもだし。

オムツ替え恐怖症ですぐすん