お買い物 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

日曜日、約3ヶ月ぶりにゆっくりと外出&お買い物をしてきましたラブ

安静生活になってから、病院と自宅にちょこっと戻る以外はまともに外出もしてなかったからね。

息子は旦那に任せて、娘・お姉ちゃん一家と一緒にバースデーへ。

娘の幼稚園に必要な物を買ってきましたニコニコ

{F3F72C62-33C8-4FD0-8FF2-697BAB22E6B0}

ハンカチ・ティッシュ・パンツ・水筒・歯ブラシ。。。

そして、息子用のお尻拭き。

お尻拭き、ドラッグストアで買おうと思っとったんだけど、パッケージが可愛いくてついつい買っちゃいましたチュー

そして、リビングで寝かせておく用のマット。

娘が居る時は踏まれると危ないので、ベビーベッドが定位置の息子。
 
娘が保育園に行っている間だけでもベッド以外でも過ごさせてあげたいしね。

あとは自分用の牛乳屋さんのキャラメルミルクティー。

てかね、これ、美味しいんだけど失敗したんだよね〜ガーン

マタニティ用のところにあったし、お店で見てた時は“ノンカフェイン”って書いてあったと思ったんだけどねぇ。。。

家に帰って見てみたら、ノンカフェインのノの字も書いてないショック

ノンカフェだと思ったから買ったんだけどなぁ。。。あせる

美味しいから良いけどさ。

しかし、久しぶりに買い物に行けて楽しかったぁラブ

次は平日、大人だけでゆっくりと行きたいものですクローバー