24w1d | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

7ヶ月目に突入ニコニコ

毎日元気な胎動も感じますラブ

職場の人からは、お腹が随分大きくなったと言われるけど。。。

実際大きくなってるとは思うけど。

何かイマイチ自分的にはそんなに大きく感じないあせる

てか、そもそも基準が分からんから自分でもどうしてそう感じるか謎なんだけど。笑

マタニティウェアを全然着てないからか、そんなに妊婦って気付かれんし。

もともと身長が150cmもないから、普通のワンピースのMサイズもまだ余裕で着れる。

むしろ、今の体型の方がジャストサイズ。

かと言って、非妊娠時にSサイズの服はちょっと抵抗があるという、非常に中途半端体型な茶々笑い泣き

ま、それは置いといて。

1人目の時は、ちょうど7ヶ月目から切迫早産のために自宅安静になり、急遽産休に突入ガーン

そんなことがあったから、今回も安静生活になったらどうしようかと、前回の検診はホントにヒヤヒヤしたアセアセ

経管の長さまで聞かんだけど、今のところ大丈夫って言われたから安心したよおねがい

でも、心配だから次の検診は規定日よりも早い日にちで予約しておいた。

検診日まであと5日。

次の検査も何とか無事にクリアしたい!!

仕事は大変だけど、寝たきりの安静生活は嫌だえーん

平日は仕事に行かなきゃだから仕方ないけど、土日はとにかく横になるようにして、切迫早産予防に努めてます口笛