とっても”いきたい”症候群 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

  

むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

  これは50代のジィと50前のバァの

  夫婦のお話です・・・キモイとか不快

  と思う方は読まずスルー願います

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

 

 

 今朝は夫は仕事がお休み(さぼり)なので

 早起きしなくてイイヨ・・・って

 

 お昼にミシガンから来る同僚を空港まで

 迎えに行くので週末みたいなまったりタイムラブラブ

 

 パン2パンツだけで寝ているわたしは

 夫の触りたい放題 ゲッソリ

 

 前に夫が『 言いたいことはハッキリ言おう 』って

 言ったことがあったので、今朝は思いきって

 「 いきたい 」 とおねだり・・・

 最初は渋っていた夫もだんだんと指が高速化上差し

 『 ただで~はつまんないから遊ばせて

 ・・・夫が遊びたいっていうのはゼリーで遊ぶこと

 最近はゼリーを使ってなかったのでひさしぶり

 

 私の下にビックなバスタオルを敷いて

 ゼリーを塗られ・・・夫の好むがままに・・・

 

 栗を優しく優しく撫でてくれ

 あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ・・・止められたえーアセアセ

 3度目の波波でお願いし・・・

 久しぶりに夫の指で 栗 イッキ~

 

 そのあとも電マ登場で・・・

 

 朝から腰崩壊・・・

 

 そのままバスルームへ行きシャワーアセアセ

 

 本当は少し朝寝したかったけど・・・

 

 今朝の私はイッタおかげで体すっきりラブラブ

 

 遅めの朝食支度・・・体が身軽~音符

 

 キッチンにいると後ろからいたずらする夫

 『 いいなぁ~オレも行きたいなぁ~

 だけど・・・夫はわかっている

 ここでえっち♡したら一日ボーッポーン ってなるから

 

 ごめんねラブあたしだけ・・・ラブラブ

 

 朝から素直に言えたおかげラブラブ

 

 意地悪な夫だけど・・・

 素直に言えるようになった事が

 夫は嬉しいという・・・

 

 今まで恥ずかしい事・いやらしい事・・・

 えっち♡な事・・・言えなかったからあせる

 

 今日はくもり時々雨くもり雨の予報が・・・

 

 私の気分と同じように 晴れ晴れてます・・・