2月の反省・・・3月の目標 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

  

むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

  これは50代のジィと50前のバァの

  夫婦のお話です・・・キモイとか不快

  と思う方は読まずスルー願います

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

 

 

こちらでは今日で2月が終わります・・・早い

   日本より15時間遅れてます

 

今朝・・・朝活終了後

今月は少なめだったね・・・ 」っと夫

  たしかに・・・

  2月は比較的夫のJr.君は元気だったね

  私、脚負傷しちゃったしね

  イクのも怖かったし・・・

でもこんなに朝活したのも初めてくらい? 

  そうそう夫の元気なうちに・・・爆  笑

   (縁起でもない話になっちゃうけど)

 

3月の目標は?

 

フィニッシュ率100%ロケット 」 (笑)

 

  どういう目標 ??

  まぁ・・・このところ元気だしね・・・

 

あたしはケガをしない身体作りかな?

 

・・・ということで

土曜日は The North Face のショップ40%OFF

だったのでトレッキングシューズを新調👟

 

ウォーキングでもハイキングでもトレッキングでも

(あっあせるトレッキングには軽すぎかな)

 

足腰鍛えるため・・・

管理棟のフィットネスだけでなく

少しアップダウンを歩こうと思います・・・

 

しかし・・・週間天気予報では一週間雨雨マーク

   さて・・・初日からどうかな・・・ってとこで

 

2月の反省を生かし・・・

 

3月は・・・週1日・・・打ちっぱなしゴルフ

       週2日・・・フィットネス ダンベル

       週2日・・・ウォーキング走る人

       (雨なら自宅で自転車こぎ)

       週末は・・・えっち♡がんばる筋肉

      

  ケガしない  足が攣らない

  そして・・・膣筋鍛える キョロキョロ

 

 が ん ば り ま す グッ 夫のために・・・