週はじめのえっち♡は・・・ | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

どちらかというと夫主導のえっち♡

 

月曜日から木曜日まではえっち♡の準備運動です筋肉

  (週末に燃えに炎燃えまくる為?)

 

月曜日はいつもおっPieラブラブからのマッサージの日

 

しかし・・・夫は仕事が追い付かないとかで

『先寝てて・・・』

 

一応上は脱いで寝てしまいましたけどねzzzzzz

 

朝方4時ころトイレに行きたくて・・・

 

そぉっと書斎を覗いたら まだ仕事してたびっくり

 

気配に気づいた夫は私を書斎の椅子に座らせ

 

『明日いっぱいマッサージしてやっから・・・』

 

ってしばらく私のおっPieラブラブをもみもみうずまき

 

『明日は秘めちゃんも剃る日だね・・・』

 

細かく言うと今夜だよんラブラブ

 

夫は2時間くらいソファで寝たらしいが

ベッドに行くと私をいじりたくなるから寝なかったと・・・

 

勿論あたしは自分でいきましたけどね・・・(ないしょ)ラブラブ