夫からの要望 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

海外に来て夫の要望がやたら多くなったあせる

 

今朝着替え中に・・・

『ねぇ…その補正下着やめて』・・・と言うのですガーン

 

理由はシャワー後でも消えないブラ跡が気になるらしく・・・

 

「 おっPieが垂れてるから少しでも上げたいから 」

っと言うも

『その垂れがいい、マッサージのやりがいがあるんだから』

 いやいやはっきり垂れてるって言わなくても・・・

『オレしか触らないんだからいい』

 

なんだか最近オレ様的なんだけど・・・

 

なので今日からワイヤレスブラリボン

 

補正下着は家庭ごみと一緒に夫が捨てちゃった・・・

 ちょっと高かったんだけど夫はお構いなし

 

今日は在宅勤務でおうちにいるので

時々書斎から出てきては私のおっPieラブラブをモミモミラブラブ

チェックされてます・・・

 

最近何かと要望が・・・

 

仕事せい!!!