裸で寝る習慣を・・・夫が言う | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

日本にいた頃は住宅密集地に住んでて
まだ子供も家にいたし
来客もいつ来るかわからないので
家の中で全裸とか絶対なかった・・・

しかも私直ぐに下痢になりやすく
もう30年くらいガードルなしでは下痢しちゃうガーン

しかし夫が
裸で寝る習慣をつけよう!』って

海外に来て掛け布団は人間の体温に合わせる設計の
物を購入したから寒くはない100点
室内は自動冷暖房なので快適100点

夫から『少しずつトライしようグッド!
     ↑いつからこんな優しくなったんだ?

1週目・・・上はタンクトップ1枚・下は履いたまま

2週目・・・上はタンクトップ・下ズボン脱ごう

3週目・・・上は脱ごう・下はパンTとガードル

夫は昼間はボクサーパンツだが
夜は就寝用のトランクス

問題なくきたのでさぁ〜ガードルレス

しかし暫く下痢が続いたあせるあせるあせるあせるあせる

夫のがっかりした顔が見たくないと思ったが
夫は意外に
『身体って順応するもんだなぁ、頑張った』
っとほめてくれたラブラブ

今では昼間は締め付けがきついガードルだけど
夜就寝時は保温性のある脱ぎやすいガードルにラブラブ

おかげさまでほぼ毎晩
私のおっpieチェックラブラブが始まりますラブラブ
   ↑一応ちゃんとしこりとかないかみてくれます