こむぎ日記(2863)2843目 イチャイチャしちゃおう♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM9:52

 

朝ごはんを食べて 膝乗りして 10時のおやつ

 

 

お行儀よく 食べてるね~ グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:02

 

お腹 一杯になったから 寝ーちゃおうっとビックリマーク と

 

 

甘えん坊しないで 食器棚の下へ GO~

 

 

 

 

 

 

 

PM4:20

 

ママが 来た 音譜 音譜 音譜 

 

 

掘りごたつの中から 出て来て 足元でスリスリした

 

こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

スリスリの後は お決まりの ゴロリンチョ ニヤニヤ

 

 

じゃ イチャイチャしちゃおうか ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

床に座って こむぎを 足で挟んで ナデナデ~ 

 

 

これ 毎日 3回は やってるね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM7:26

 

夕食に 冷やし中華を 食べていると...

 

 

お膝に 乗せてぇービックリマーク と

 

こむぎが やって 来ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:17

 

食事を終えて テレビを 見ていると

 

ママ お腹に乗せてよぉ... 

 

 

ソファに 乗った こむぎ

 

私は 床に座っていたので 慌てて ソファに座ると

 

こむぎが すかさず 乗ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

こうやって 1日1回は 寛がないとね~ と

 

 

しばらく この体勢で お寛ぎでした

 

エアコンが入っていても 暑くなっちゃうけど

 

ママも こむぎが くっついてくれて 幸せよ ラブラブ

 

それにしても 今年は くっつきたがるねぇ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月24日

 

 

 

どくしゃになってね…