庭猫日記(1206)うれしいな♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:26

 

シャッターを 開けると...

 

 

待ってました 朝メシくれ くれービックリマーク と

 

よっちゃんが 登場 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:39

 

パウチ 1袋と ちゅ~る 1本を

 

おいしそうに 食べた よっちゃん

 

 

食後は 一昨日と同じように デッキ下のタイルの上へ~

 

 

 

 

 

 

 

PM4:26

 

 

よっちゃんが デッキの上で ゴロリンチョ~

 

 

 

 

 

 

 

PM4:28

 

よっちゃんおじさん 一緒に ごはん食べよ~ビックリマーク と

 

 

こうめちゃんが 登場し お食事開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんおじさんの ごはん 頂きビックリマーク と

 

 

こうめちゃんは 何度か よっちゃんの ごはんを ネコババ

 

 

 

 

 

 

 

毎回 こうめちゃんの お皿に 多めにごはんを入れるのに

 

ネコババされちゃう よっちゃん 笑い泣き

 

 

調整が 難しいわ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こうめが 食わねーから オイラが 食っちゃおうビックリマーク と

 

 

よっちゃんが 最後にあげた シーバのパウチを

 

食べ始めると こうめちゃんは よっちゃんに

 

寄りかかって 食休み開始 ニヤニヤ

 

こうめちゃん よっちゃんの事が 好きだよね~

 

 

 

 

 

 

 

PM4:54

 

オイラ あっちで 毛繕いしようっと と

 

よっちゃんが お皿の前を 離れると...

 

 

待ってよ よっちゃんおじさーんビックリマーク と

 

後を追った こうめちゃん

 

 

 

 

 

 

 

PM4:58

 

あたし よっちゃんおじさんと くっついてたいんだもん と

 

 

よっちゃんの側に 寝転がった こうめちゃん

 

ちゃっかり よっちゃんの足を 枕にしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:29

 

外を見ると デッキの端に よっちゃんが いましたよ

 

 

ちゅ~る 食べるはてなマーク と 聞いてみましたが

 

反応がなかったので そーっとしておきました

 

よっちゃんの わが家の庭での 滞在時間が

 

長くなってきて 嬉しい限りです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

そして ふたたび 姿を見せなくなって 43日目

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1085日目

 

こごめちゃんも こなつちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月24日



どくしゃになってね…