こむぎ日記(2852)2832目 朝からお散歩 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:23

 

起床して 1階に行くと...

 

 

ママ おはよう ラブラブ ラブラブ ラブラブ と

 

足元で スリスリしてくれる こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

足元で寝転がった こむぎと 朝のナデナデタイム開始

 

 

毎日 愛を 確かめ合わなくちゃね~

 

休日の朝は のんびりまったり ナデナデタイム~ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

AM7:25

 

ママ ボク お散歩に 行きたいのービックリマーク と

 

 

こむぎは 私の足の間から出て行って 玄関扉の前で

 

お散歩行きたいアピールを しましたよ

 

じゃあ ちょっと支度してくるから 待っててねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM7:35

 

もろもろの準備が整い お散歩へ GO DASH!

 

こむぎは ダッシュで エノコログサのもとへ~

 

 

この モフモフしたところは 食べられないのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ おいしいのは 葉っぱだよね~ と

 

 

おいしそうに エノコログサの葉っぱを 食べていましたよ

 

お散歩を終えると 朝ごはん食べて 寝ちゃいました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:00

 

我が母校の 夏の甲子園への道 いよいよ始まりました

 

昨日は 自宅で テレビ観戦

 

 

初戦は 8-0(7回コールド)で 勝利 クラッカー クラッカー クラッカー

 

初戦敗退しなくて 良かった グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM5:10

 

高校・会社の後輩 Mちゃんが 母校の応援グッズを

 

ゲットしてくれたので Mちゃんの会社に 取りに行ってきましたよ

 

 

ふたりで 応援に行けるのは 7月21日(日)

 

後輩君達よ お願いだから 16日と18日の試合に勝って お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM6:24

 

Mちゃんの会社を後にして 御茶ノ水へ~

 

明治大学には「虎に翼」のポスターがビックリマーク

 

 

企画展も やってますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 石井スポーツ パパは ギターを見るので 別行動

 

 

セールになっていた 短パンと 首の日焼け防止グッズを

 

買っちゃいました

 

このあと ヨドバシアキバに カメラを見に行ったのですが

 

お目当てのカメラは 相変わらず 在庫なし

 

今のカメラ なんとか がんばってくれないかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月13日

 

 

 

どくしゃになってね…