おっさんのいない庭 1671日目 お布団で寝たいのに... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1671日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1510日目...

 

トラちゃんの家猫修行1423日目 全臼歯抜歯から1148日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:05

 

ふと 目を覚まして 窓の方を見ると...

 

 

接触冷感の布を掛けたベッドに トラちゃんが いましたよ ラブラブ

 

夏仕様にしたベッド やっと利用してもらえたね~と

 

楽しい気分で 二度寝 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:05

 

こむぎに 起こされて 朝ごはん~

 

 

ふたりとも お腹が空いていたようで 並んで食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

AM7:43

 

ママ 朝ごはんの おかわりちょうだーいビックリマーク と

 

 

トラちゃんが 言うので テリーヌをあげましたしたよ

 

おかわりタイムが 少々 早いね 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM8:04

 

テリーヌ食べて トイレに行って

 

パパの部屋に 戻って来た トラちゃん

 

 

あたちの お布団 パパが 使用中だ... と

 

しばらく ジトーっと 見つめていましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:13

 

お布団 空きそうにないから クローゼットで寝るねぇ... と

 

 

残念そうな顔して 私を見つめたのち クローゼットの

 

床で 寝始めましたよ

 

パパがいる 休日に トラちゃんが 心から寛げる日は

 

来るのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に ヨドバシアキバに カメラを見に行ったとき

 

オリンパスOM-D E-M10 MARK-IVも 今のカメラと

 

まあまあ 似ているのがわかったのですが 在庫はなし

 

そういえば 地元のヤ○ダ電機で展示品を売っていたような

 

記憶があったので それを買うかと お店に行きました

 

 

私の記憶は正しく 展示品を 購入したい旨を

 

店員さんに 伝えると クリーニングの時間を下さいとのこと

 

30分後に 売り場に戻り 品物の確認を依頼されました

 

レンズの表面に 汚れが残っていることを伝えると

 

その店員さんが テッシュペーパーで 拭こうとしたんです ポーン

 

それはあまり 良いクリーニング方法ではないんですよねぇ...

 

カメラのクリーニングをされたのは どなたですかと

 

聞いてみると 私ですとの返答 滝汗

 

カメラは 展示して2年 レンズの状態はかなり悪く

 

そのうえ カメラには あまり詳しくないであろう

 

店員さんが クリーニングした代物を買う気は

 

一気に衰え 買わずに帰ってきましたよ

 

いま 欲しいカメラと ご縁がないようです チーン

 

うーむ 困まったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOちゅ~るスープ(35g)x1

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x1

CIAOこだわりだしスープ(35g)x1

かつお節 少々

フリーズドライささみ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 30ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も穏やかな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年7月14日

 

 


どくしゃになってね…