おっさんのいない庭 1662日目 お布団使える♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1662日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1501日目...

 

トラちゃんの家猫修行1414日目 全臼歯抜歯から1139日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:43

 

どこからともなく 現れた トラちゃん

 

 

朝ごはんを 食べると どこかへ 雲隠れ

 

パパが おうちにいるので 姿を消しちゃうんです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:44

 

車を 会社に置てきた パパが 車を取りに行ったので...

 

 

2度目の 朝ごはんを食べるために 出てきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

AM10:05

 

やっと パパが お出かけしたから お布団使えるビックリマーク と 

 

 

ドヤ顔で 私を見つめた トラちゃん

 

うんうん 好きなだけ 寝てね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:18

 

しばらくすると 横になって 本気寝モード

 

 

あんよの間から 出ていた しっぽの先っぽが

 

かわいかったです ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PM9:25

 

トラちゃんに 呼ばれて 2階で ラブラブタイム開始
 

 

トラちゃんが 一生懸命 私の腕を 舐めてくれるのですが

 

結構な痛さなんです 笑い泣き

 

いまは 半袖の服を着ているので 肘から下のどこかを

 

ザーリザリ 舐められます

 

昨日は あんまり痛いので 痛いよぉと 伝えたのですが

 

舐める力は 変わらず 滝汗

 

寝ている間も 舐められるので どうしたものかと

 

悩んだ末 長袖の服を着て 寝ることにしましたよ

 

服は 舐めないので 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

ニュートロとろけるおやつ(12g)x0.5

とろリッチ(6g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライささみ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 50ml 減ってました

 

階段のお水は 25ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年7月5日

 

 


どくしゃになってね…