こむぎ日記(2843)2823目 ダラダラと葉っぱ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM11:18

 

こむぎが 食器棚の下で ノビノビ 寝ていたので

 

水分補給に とろリッチ食べるはてなマークと 差し出すと...

 

 

食べる 食べる でも 寝っころがったまま 食べる~ と

 

怠惰な 体勢で ペーロペロ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ とろリッチで 生き返った~ と

 

 

ぺロリンチョ

 

 

 

 

 

 

 

このあと どうするのかなと 見ていたら...

 

 

ふたたび 食器棚に ぴったり張り付いて 寝ちゃいました

 

暑いから 極力 動きたくないよね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM1:01

 

こむぎは どんな格好で 寝てるかなと チェックすると...

 

 

なんだか フィギュアスケートのジャンプの姿勢みたい 笑い泣き

 

トリプルアクセルでも 飛んでるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM5:50

 

抱っこで お外を見に行ったら お散歩するビックリマーク と

 

地面に 降りようとした こむぎ

 

 

久しぶりに 葉っぱが 食べたくなっちゃったんだね~

 

 

 

 

 

 

 

えへへ 葉っぱ うまーい ニヤリ と

 

 

嬉しそうに 食べていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM5:57

 

ママ 誰かが こっち見てるよ と

 

こむぎの視線を追うと それは 先日 娘さんを亡くした

 

実家の お隣さんでした

 

こむぎの リードを フェンスに引っ掛けて しばし お話...

 

 

まだまだ ゆっくり お話ししようと こむぎを

 

室内に入れて お話し再開...

 

ゆっくり ゆっくり 元気になってもらえたらいいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

PM6:18

 

お隣さんと お別れして 室内に戻ると

 

こむぎが 葉っぱ ケロッタよぉービックリマーク と パパ

 

 

私が 話している間 こむぎは ひゃっほーいと

 

葉っぱ食べ放題を 満喫し過ぎちゃったみたいです

 

やっぱり 食べる量を 見てないと ダメね...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月4日

 

 

 

どくしゃになってね…