こむぎ日記(2798)2778日目 まさかの事態(>_<) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:20

 

昨日も 1階で スープを飲んだ こむぎ

 

 

このあと カリカリも ガッツリ食べました

 

 

 

 

 

 

 

食後は パパのお見送りを パスするため

 

ケージの上のベットへ GO DASH!

 

 

そして 爆睡しはじめましたよ...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:51

 

さて 次は お庭ニャンズの ごはんにしようと

 

まずは 前夜の ごはんのお皿を下げて トレイに乗せ

 

窓際に置いたまま よっちゃん達の お水を変えて

 

1分 経つか 経たないかで 戻ってくると...

 

 

こむぎが 下げたお皿の残り物を 舐めていたんです ガーン

 

まさか 爆睡中に 起きてくるとは 滝汗 

 

よっちゃん&こなつちゃんの体に 存在する

 

ウィルスや細菌に こむぎが 感染する可能性を

 

作ってしまいました えーん

 

下げたお皿をそのままにしたことを 後悔しましたが 後の祭り

 

この事実をなかったことに 出来たらいいけれど

 

そんな訳にはいかないので 感染しないことを

 

祈るしかありません お願い

 

ワクチンと こむぎの 免疫力 がんばってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM1:01

 

こむぎが 蛇口から流れるお水を 飲みたがったので

 

いそいそと 出しに行った 私

 

 

ボク 流れるお水が 一番新鮮でおいしいと思うビックリマーク と

 

グビグビグビグビ~

 

 

 

 

 

 

 

PM4:16

 

ママ お腹 空いたぁ~

 

 

はいはーい 水分補給もかねて おやつ食べようね 音譜

 

こむぎに 心地よく 楽しく 過ごしてもらって

 

免疫力を 上げて貰わなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:10

 

夕食後 抱かせろぉ と こむぎを捕まえた パパ

 

 

お願いだから こむぎが 嫌がることはしないで プンプン

 

 

 

 

 

 

 

PM9:40

 

ねえねえ ママ こっち来て~ と

 

 

私を 洗面所に誘った こむぎ

 

何の病気にも感染していませんようにと 祈りながら

 

ナデナデナデナデ~

 

こむぎ お願いだから 元気で長生きしてね お願い

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕ご飯は パパが 参加した会合のお土産の うな重

 

 

うなぎと ごはんの バランスが悪いけど

 

味噌汁&茶碗蒸しを作っただけで 楽チン 音譜

 

楽して 私の免疫力が上がった分

 

こむぎの免疫力を 上げるために 注力しようっと

 

神様 仏様 どうか こむぎを ウィルスや細菌から

 

お守りください お願い

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月21日

 

 

 

どくしゃになってね…