庭猫日記(1141)食べないねぇ(>_<) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:51

 

シャッターを 開けると...

 

 

よっちゃんが いましたよ

 

こなつちゃんは ステップに 座ってました

 

 

 

 

 

 

 

これなら 食べてくれるかなと こなつちゃんの大好きな

 

モンプチクラフト ビーフ味を 出したのですが...

 

 

こなつちゃん 見向きもせず チーン


 

 

 

 

 

 

AM11:09

 

吹き抜け越しに デッキを見ると...

 

 

よっちゃんと こなつちゃんは 別々に お昼寝

 

でも 向きは 一緒でした 笑い泣き

 

こなつちゃんの 朝ごはんは 全く減っていない 模様 真顔

 

 

 

 

 

 

 

PM12:54

 

お昼ご飯に CIAOすごい乳酸菌の カリカリを

 

あげてみましたが...

 

 

こなつちゃんは 食べてくれませんでした 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM4:21

 

こなつちゃんが 窓に張り付いて 室内を見ていましたよ

 

 

ごはん 食べる気に なったのかなはてなマーク

 

頂きものの おやつをあげてみようっとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 食いついたのですが

 

こなつちゃんは やっぱり 見向きもせず

 

 

全部 よっちゃんが 食べちゃいました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

次は モンプチクラフト 白身魚味を あげてみましたが...

 

 

やっぱり こなつちゃんは 見向きもせず チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM6:18

 

おふたりさんが 室内を 見ていたので カリカリを

 

出してみましたよ

 

 

2つのお皿に 3種類のカリカリを 入れてみたのですが

 

ふたりとも 見てるだけ

 

よっちゃんは 結構 食べてるもんね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM7:23

 

こなつちゃんが なんか食べたそうな 素振りを見せたので

 

最後の1つになった モンプチクラフト ビーフ味を

 

あげたのですが やっぱり 見てるだけ

 

 

よっちゃんに 食べられないように お皿を

 

ステップに置くと ちょこっとだけ 食べてくれました

 

こなつちゃん 昨日は 食欲がわかなかったみたいです

 

明日は 食べられるといいね...

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1022日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月21日



どくしゃになってね…