庭猫日記(1130)仲直り? | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM6:19

 

パパを 起こしに行くときに 外を見たら

 

よっちゃんが いましたよ ポーン

 

 

前夜 シャッター 閉め忘れて 良かった グッ

 

※こなつちゃんは 物置ハウスの上の ベッドにいます

 

 

 

 

 

よっちゃんが 画面右側に 歩き始めたので

 

慌てて 1階に行って 窓を開け ごはん食べるはてなマーク

 

聞いてみたのですが...

 

 

よっちゃんは 緑の発泡スチロールハウスを 凝視

 

入るのかと思いきや タマリュウ茂る最奥の庭の方へと

 

歩いて行って どこかに行ってしまいました ゲッソリ

 

よっちゃん どうしちゃったのかしらはてなマーク


 

 

 

 

 

 

AM7:13

 

よっちゃんが 消えた後 どこかに消えた こなつちゃ

 

 

小一時間後 窓に張り付いていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんに出したのは シーバのカリカリと ちゅ~る

 

 

こなつちゃんは 全く食べず

 

全て 廃棄処分と なりました チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM4:41

 

物置ハウスの上のベッドに こもりきりの こなつちゃん

 


そろそろ ごはん 食べないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM4:46

 

こなつちゃん 食べないかなと また外を見ると...

 

 

うわっ よっちゃんが いるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こなつちゃんも デッキに 下りようとしたので

 

ごはんの支度を 始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

まずは b.d.f.のカリユドの シニア用を 出してみました

 

 

こなつちゃんは 見向きもしないし

 

よっちゃんは 寄っても来ません 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんが いたのは 物置ハウスの後ろ側

 

 

なかなか ごはんを食べに 来ませんでしたよ

 

なんだか ちょっと 様子が変ね...

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは カリユドを スンスンしたものの 

 

食べないので カリカリをあげると モグモグ 

 

 

シニア用は おいしくないのかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

そうだ ちゅ~るを乗せたら 食べるかなはてなマーク

 

 

ちゅ~るだけを 食べて カリユドは お残し 笑い泣き

 

そして デッキ下に 消えました

 

 

 

 

 

 

 

PM5:08

 

やっと ごはんを食べ始めた こなつちゃん

 

 

食べていたのは シーバのカリカリ 笑い泣き

 

ふたりとも あんまり 食べませんでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM9:08

 

私が 1階に行くと わらわらと 窓辺に来た おふたりさん

 

 

カリユドは 残ったままだったので 廃棄

 

頂きものの モンプチ ビーフ クラフトをあげると

 

ふたりして 食いつきました グッ

 

 

 

 

 

 

 

モンプチ もっと食べさせてよぉービックリマーク と

 

 

よっちゃんの ごはんを 奪った こなつちゃん

 

よっちゃん どうぞどうぞと 譲ってました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM9:30

 

食後 よっちゃんは ベッドに入って 毛繕い開始

 

 

こなつちゃんは 窓辺に ちんまり座っていました

 

気温低めだから 一緒に 寝たらいいのに...

 

よっちゃんの 家出は 1日で終了

 

喧嘩したけど 仲直りしたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1011日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月10日



どくしゃになってね…