おっさんのいない庭 1606日目 寝てるか食べてるか... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1606日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1445日目...

 

トラちゃんの家猫修行1358日目 全臼歯抜歯から1083日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:18

 

私が 起床したのに 気付いた トラちゃん

 

 

バスタブ 爪とぎから出て来て ゴロリンチョ

 

 

 

 

 

 

AM6:36

 

朝のスープを あげると 遠くで見てるだけ~

 

 

空腹だから 爪とぎから 出て来たんじゃないのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

スープをデリバリーすると グビグビ~

 

 

相変わらず トラちゃん心は 難しいですよ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM9:24

 

いろいろ食べて お腹がいっぱいになったはずの

 

トラちゃんが どこで寝てるのかなと 探してみると...

 

 

パパのお布団の 日の当たる場所で スヤスヤ~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:02

 

トラちゃんの 寝姿が かわいい格好になったので... 

 


カシャカシャ 撮影していると...

 

 

 

 

 

 

 

無断撮影禁止ビックリマーク 事務所通して下さーい と

 

 

睨まれちゃいました 笑い泣き

 

トラちゃんが ボールで遊ぶのは 深夜 人間が寝た後

 

私が起きている間は 大抵 寝てるか 食べてるかの

 

トラちゃんしか 見ることが出来ません

 

そろそろ 意外なお顔を 見せてくれないかな~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

モンプチピュアスープ(40g)x1

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

CIAOこだわりだしスープ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.3

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 12粒

シーバメルティ自然素材レシピ(12g)x1

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 15ml 減ってました

 

階段のお水は 5ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日もハッピーな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年5月10日

 

 


どくしゃになってね…