庭猫日記(1118)食べたいけど... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:36

 

シャッターを 開けると おふたりさんが お揃いだったので

 

早速 缶詰をあけて あげると...

 


よっちゃん それ おいしいはてなマーク

 

うーん そうでもないかも...

 

 

 

 

 

 

 

ママさん あたし 別なものが食べたーいビックリマーク

 

 

こなつちゃんたら においも嗅がずに

 

別なものを おねだり 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大好きだけど 食べにくい カリカリをあげると... 

 

 

うーん どうしようかなぁ... 

 

見てるだけ

 

 

 

 

 

 

 

今日は こなつちゃんが 食いついた 3つのごはんを

 

探してくるね...

 

 

すぐ見つかると いいけど...

 

 

 

 

 

 

 

AM10:06

 

デッキに おふたりさんがいたので こなつちゃんが

 

食べたらいいなと ちゅ~るを あげてみると

 

食いついたのは やっぱり よっちゃんだったのですが...

 

 

あたしも 一緒に 食べるビックリマーク と

 

こなつちゃんも ちょっとだけ ペロペロ

 

こなつちゃんは よっちゃんが 食べてるものを

 

強奪するのが 好きみたいです

 

たくさん 強奪してちょうだいな

 

 

 

 

 

 

 

AM11:03

 

 

またしても おふたりさんは デッキで おくつろぎ中

 

 

 

 

 

 

 

AM11:52

 

外出前に ちゅ~るを あげてみましたが...

 

 

お皿が 一つじゃないと こなつちゃんは

 

強奪する気に ならないみたいです 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM9:12

 

こなつちゃんの 食いつきの良かった ごはんの中で

 

モンプチの缶詰を ゲットし 夕ご飯にあげると...

 

 

勢いよく食いついて いつもより 食べてくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM9:23

 

それでも たくさんは 食べられない こなつちゃん

 

でも お腹は空いているので 何か食べたそうに

 

窓辺に 近づいてくるんですよ...

 

 

ママも お腹一杯 食べさせてあげたいよぉ えーん

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんが お気に入りの テリーヌは

 

どうかなと あげてみましたが 玉砕

 

 

ちゅ~るを ふた舐め そして カリカリを

 

ちょこっと食べて お食事終了

 

食べたいのに 食べられないのを 見ているのは切ないです

 

 

 

 

 

 

 

PM10:41

 

お夜食に ちゅ~るを あげてみましたが...

 

 

こなつちゃんは やっぱり 見てるだけでした

 

明日は 食べられるといいね こなつちゃん

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなくなって 9日目に帰宅

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で999日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月28日



どくしゃになってね…