おっさんのいない庭 1581日目  | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1581日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1420日目...

 

トラちゃんの家猫修行1333日目 全臼歯抜歯から1058日目...

 

 

 

 

 

 

 

昨日の トラちゃん



まだまだ パパに対する 警戒警報発令中

 

 

 

 

 

 

 

こむぎとは くっついていたみたい(笑)



おふたりさんの仲が ふかまったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日は セブ島市内観光をしましたよ


最初に 訪れたのは 教会



フィリピンは キリスト教を 信仰する方が多く


教会が たくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

いなばツインカッププテリーヌ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は ml 減ってました

 

階段のお水は ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年4月15日

 

 


どくしゃになってね…