こむぎ日記(2761)2741日目  | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日 パパが送ってくれた こむぎの写真は


ものすごく 不機嫌そう 笑い泣き



 寝こみを 襲われたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

昨日 最後の観光は チョコレートヒルズ

 


なかなか 良い景色でした

 

 

 

 

 

 

 

PM4:15頃


立ち寄った お土産物屋さんで 茶トラさんに遭遇



他にも 2ニャンに 会えました

 

色々な 生き物に会えて 楽しい1日でしたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月14日

 

 

 

どくしゃになってね…