おっさんのいない庭 1548日目 食べないねぇ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1548日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1387日目...

 

トラちゃんの家猫修行1300日目 全臼歯抜歯から1025日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:24

 

ケロッた物を お掃除してから 階段式収納の上のベッドで

 

過ごす時間が 増えて来た トラちゃん

 

 

昨日の朝も ここで 寝てました~

 

 

 

 

 

 

 

AM7:56

 

昨日は 朝食開始時間が 随分と遅くなったのですが...

 

 

トラちゃんは 起きて来ず ガーン

 

 

 

 

 

 

 

あたち まだ 食べたい気分じゃないのぉ... と

 

 

階段式収納の上の ベッドから 動かず

 

トラちゃんが スープを飲みに来たのは PM8:12過ぎでした

 

まあ 飲んでもらえて 良かった 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM8:42

 

ママ あたち なんか 食べたい気がするの... と 

 

 

スープの後に食べたカリカリが 数粒残ったお皿を

 

ジトーっと 見つめていた トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM9:18

 

ちょっと お待たしましたが テリーヌをあげると... 

 


う~ん なんか テリーヌの気分じゃないなぁ... と

 

全く食べずに 背を向けました

 

あれれ どうしたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM11:14

 

 

いつもなら スープ・カリカリ20g位・テリーヌを

 

ペロリと食べて 爆睡するのですが

 

昨日は テリーヌは ほぼお残し

 

カリカリは5gくらいしか食べずに おやすみなさい

 

おねだりも ほぼなし ガーン

 

 

 

 

 

 

 

PM7:05

 

 

こむぎと一緒に 夜のスープを 用意したのですが

 

見ている間は 飲んでくれず 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM7:09

 

トラちゃん お気に入りの デンタルバイオを 食べさせて

 

食べたいスイッチを オンにしようとしましたが...

 

 

作戦失敗 チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM9:18

 

クリスピーキッスを あげてみると 食いついた トラちゃん

 

そこから いろいろ 食べてくれたので ほっ

 

食欲は 健康のバロメータビックリマーク

 

毎日 元気に食べてくれますように お願い

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

クリスピーキッス(6g)x1

金缶芳醇かつお(60g)x0.8

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 30ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も穏やかな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月13日

 

 


どくしゃになってね…