こむぎ日記(2728)2708日目 卒業 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温13.0℃ 最低気温9.4℃ 終日雨が降ったりやんだりの1日でした。



そんな昨日は、もちろん引きこもり。火曜日はごみの収集もないので、完全引きこもりになっちゃいました。

 

 

家に居てもやることはたくさんあるので、やるべきことがはかどったのは良かったです 音譜

 

 

たまには雨もいいよねと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM4:18

 

ママを起こして食べる 早朝のごはんは 飛び切りうんまーいビックリマーク

 

 

相変わらず 毎日3回くらい 叩き起される日々 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM6:35

 

私が 目覚めた時には ロフトに居なかった こむぎ

 

1階から スープを 飲みに来ましたよ

 

 

最近 ロフトに居ない事が 多くなってきたような...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:12 

 

 

膝乗りは 絶賛 継続中~

 

 

 

 

 

 

 

PM12:40

 

満腹になった こむぎは ケージの上のベッドで

 

スヤスヤ 寝ていたのですが...

 

 

いつの間にやら ソファに移動 笑い泣き

 

最近 そこも お気に入りだね~

 

継続する事もあれば 卒業しちゃうことは

 

日々 いろいろ あるよね~

 

 

 

 

 

 

 

卒業っていえば もうすぐ 卒業式の シーズンだねぇ...

 

 

アカデミック・キャップを 被って つぶやいた こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

ボクはね 学校卒業したら いにゃばに就職して

 

ねこねこの皆さんが はまっちゃう おいしい

 

猫用おやつを 作りたいんだビックリマーク

 

 

ママが 卒業したいものは なぁにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ママはね 身にまとった脂肪から 卒業したいの...

 

 

ママ それ 毎日のように 言ってるけど

 

ぜーんぜん 痩せないよね

 

たぶん きっと 卒業できないような...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月12日

 

 

 

どくしゃになってね…