おっさんのいない庭 1540日目 いつもと違うごはんタイム | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1540日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1379日目...

 

トラちゃんの家猫修行1292日目 全臼歯抜歯から1017日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM5:57

 

パパの都合で 早起きした 昨日の朝

 

 

いつもより ご飯が早く食べられると

 

おふたりさんは 大喜び 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:51

 

テリーヌも食べたし カリカリのおかわりも貰ったし

 

そろそろ パパのお布団で 寝ようかな~ と

 

 

やっと ごはんくれくれ攻撃を終了した トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

PM1:22

 

ママ あたち お腹が空いちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

ごはんを食べたいと 御所望なトラちゃんに

 

ぷるリッチを あげましたよ

 

食べたら また お昼寝してね~ 

 

 

 

 

 

 

 

あたち 腹ペコだから もっと ごはんちょうだいビックリマーク と

 

 

お昼寝再開ではなく ごはんくれくれ攻撃を再開

 

それも 猛攻 滝汗

 

カリカリ・カリカリ+ササミトッピング・ササミのみと

 

おかわりし続けた トラちゃん ポーン

 

夕食分のカリカリを 食べきっちゃいましたよ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

PM3:51

 

それでも満足出来ずに くれくれ攻撃を続けるので

 

夜のスープを あげました 滝汗

 


スープを飲み終えた トラちゃんは やっと 満足して

 

クローゼットに 眠りに行きましたよ~

 

あーあ もう お夜食しか 残ってないなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

PM11:11

 

その後 ずーっと寝ていた トラちゃんが

 

起きて来たのは こんな時間 笑い泣き

 

 

すでに用意してあった お夜食を食べて 甘えん坊タイム開始

 

ママは 甘えん坊タイムの最中に 寝落ちしちゃいました 笑い泣き

 

結局1日の食事量は いつもと ほぼ一緒

 

食べる時間が いつもと違っただけでした 笑い泣き

 

できれば ごはんは 今まで通り 朝晩にして欲しいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOちゅ~るスープ(35g)x1

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

ぷるリッチ(6g)x1

CIAOこだわりだしスープ(30g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も穏やかな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月5日

 

 


どくしゃになってね…