こむぎ日記(2720)2700日目 最近のお気に入りは... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温14.3℃ 最低気温3.7℃ 朝から良いお天気でしたが、3時のおやつの頃には雲が優勢になりました。



そんな昨日は、こむぎとトラちゃんのカリカリの在庫を切らしていたことが判明し、急遽買い出し DASH! DASH! DASH!

 

 

いつもは3キロ入りを買っているのですが、昨日は1.5キロ入りのものにしました。自力で持ってくるのは重いので 滝汗

 

 

在庫切れには気を付けなくちゃと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM6:59

 

ママ 今日は お皿 食べるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

こむぎが なかなか お膝に来ないから

 

もう 食べちゃったよ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私が ダイニングの椅子に 座ったのに

 

こむぎが 気づかなかった 理由は これ~

 

 

現在 弟が 仕事の荷物を 客間に置いているので

 

テレビボードの上に 登れるようになり

 

来客用のおざぶで 寝るのが マイブームな こむぎ

 

ここは ダイニングから 少し遠いので

 

出遅れちゃったみたいです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:11

 

ごはん食べる時 ボクがいなかったら 呼んでよねビックリマーク

 

じゃ お休み~ と

 

 

いつものように 膝の上で 寝始めましたよ

 

明日から こむぎが来なかったら 呼ぶね~

 

 

 

 

 

 

 

AM8:58

 

しばし 私の膝で 寝た後 カリカリを食べて

 

籠ベッドにインした こむぎ

 

 

今日は ここが ぽかぽかで 気持ちいいよね~ と

 

気持ちよさそうに 眠り始めました 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりさんは寝たし いいお天気だし

 

月一トイレ掃除 開始ビックリマーク

 

 

こむぎの ベッド2つと フリースの敷物2枚も お洗濯

 

お日様の力で 早く乾いて ありがたかったです お願い

 

 

 

 

 

 

 

AM10:03

 

ママ お腹 空いちゃったぁ~ と

 

 

こむぎが 起きてくると トラちゃんも 起き出して来ました

 

トイレが半分ないのが心配でしたが ふたりとも

 

カリカリを食べると 再び 夢の世界へ~

 

はぁ 良かった...

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00頃

 

おふたりさんのカリカリを買いに 買い物へGO

 

 

 

 

 

 

 

PM8:53

 

夕ご飯を食べ終えた こむぎは また客間の

 

テレビボードの上に 行きましたよ~

 

ほんと そこ お気に入りだね 笑い泣き

 

 

どうも ママには 笑点で 座布団5枚もらった

 

落語家さんに 見えちゃうんだけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月4日

 

 

 

どくしゃになってね…