おっさんのいない庭 1528日目 トラちゃんの猫の日 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1528日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1367日目...

 

トラちゃんの家猫修行1280日目 全臼歯抜歯から1005日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM0:32

 

ママ あたち お腹が空いて 眠れなーいビックリマーク と

 

ごはんくれくれ猛攻撃を 仕掛けて来た トラちゃん

 

 

そうか 朝のスープ 具は全く食べなかったから

 

いつもより お腹が空いてるのかなと ニュートロの

 

とろけるおやつを あげて おやすみなさーい

 

 

 

 

 

 

 

AM6:14

 

ママ あたち めっちゃ 空腹だから

 

早く スープ ちょうだーいビックリマーク 

 

 

朝から 腹ペコな トラちゃん

 

食欲旺盛で 何より グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:19

 

テリーヌも 胃袋におさめたものの まだ食べたいと

 

アピールする トラちゃん

 

こむぎも 来たので また ごはんタイムにしましたよ

 

 

今日は とろリッチが トッピングされてる 音譜 と

 

おいしそうに 食べてましたよ~

 

昨日は 猫の日だったので おやつ 増量 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM4:39

 

ママ あたち お腹 空いちゃったぁ~ と

 

 

いつもは 寝ている時間に ごはんくれくれ攻撃を

 

仕掛けて来た トラちゃん

 

ニュートロとろけるおやつを プレゼント

 

猫の日は おいしいもの いつもよりもらえるって

 

わかってるのかしら 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM10:31

 

猫の日スペシャルの お夜食を 出すと...

 

 

おいしそー ラブ と

 

すごい勢いで 食いつきました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM11:47

 

いやぁ~ 今日は ウマウマなものを たくさん食べて

 

めっちゃ 幸せだったなぁ~ 猫の日最高 ラブ ラブ ラブ と

 

 

ラブラブタイムに 嬉しそうにしてました ニヤニヤ

 

猫の日のごはん 楽しんでくれたみたいで 良かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

ニュートロとろけるおやつ(12g)x2.5

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x0.5

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

グリニーズ歯みがきカリカリ 4粒

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月22日

 

 


どくしゃになってね…