こむぎ日記(2708)2688日目 だって猫だもーん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温13.3℃ 最低気温8.0℃ 雨が降ったりやんだりの1日でした



そんな昨日は、一昨日よりも一気に8度程 気温が低くなりました。皆様 気温の乱高下で体調崩されませんように...

 

 

それにしても気温の変化が激しいですね。まだまだ冬物は片づけられないですねぇ 笑い泣き

 

 

もう春になっちゃったらいいのにと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

PM6:35

 

満腹になって ロフトで寝ていた こむぎが

 

やっと 起きて来て 猫草を モグモグ 

 

 

お昼も食べずに 寝てるから 様子見に行こうかと

 

思ってたとこよ~

 

 

 

 

 

 

 

PM6:42

 

スープを用意して お出しすると グビグビ~

 

カリカリをあげると ガツガツ~ 

 

 

そりゃ 10時間くらい 食べてないんだもんね

 

お腹空いてるよねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

はぁ 食べた 食べた ストレッチ しようっとビックリマーク 

 

 

お皿に背を向けて 前後に のびのび~

 

 

 

 

 

 

 

 

PM6:44

 

1階に 行こうっとビックリマーク と

 

 

タタタタターっと 階段を 駆け下りて行った こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして 私も1階へ...

 

こむぎは どこに行ったのかなと 探してみると...

 

 

また 眠たくなっちゃったんだよねぇ... と

 

ケージの上のベッドに 入って いましたよ ポーン

 

こむぎ なんだか 休みの日の パパみたいだよ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM10:06

 

ねえねえ こむぎ 木曜日は 猫の日だから

 

おめかしして 写真 撮ろうビックリマーク

 

 

うん いいよ そのかわり ご褒美 弾んでね 音譜

 
 

 

 

 

 

 

ニュートロで 手を打たないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

打つ 打つぅーラブ と

 

ニュートロのとろけるおやつを ペーロペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の猫さん達も 美味しい物 食べてるといいな~

 

 

世界中の猫さん達が こむぎみたいに 安心安全に

 

「クウ・ネル・アソブ」を 満喫してると いいねぇ

 

猫族に 幸多かれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月21日

 

 

 

どくしゃになってね…