こむぎ日記(2663)2643日目 悲しい知らせ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温13.2℃ 最低気温2.6℃ 朝は晴れていましたが、だんだんとお天気は下り坂。


そんな昨日は、引きこもりデー。家事を終え、おじゃまできていなかったブログを訪問しようと思っていたのですが...


伯母が亡くなり、甥&姪で出してもらいたい生花の集金などを頼みたいと喪主から連絡があったんです ショボーン


また親戚がお空に行ってしまって、寂しいなぁと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

AM9:46

 

ごはんを食べると 消えた こむぎがいたのは 籠ベッド

 

 

まだ ロールスクリーンを 開けてなかったので

 

ぽかぽかじゃないのに 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM12:03

 

ちょっと ロールスクーリーンを あげると

 

ぽかぽか 気持ちよいのか ずーっと ここで寝ていましたよ

 

 

そーっと近づいて 撮影していると

 

あれれ オチリの毛が 立ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

毛繕いを 途中でやめてしまったのか 寝癖なのか...

 

 

しっぽの付け根の 毛が 見事に立っていましたよ

 

こむぎ 毛繕いは 最後まで ちゃんとやったほうがいいよ~

 

 

 

 

 

 

 

ママ ブツブツ&カシャカシャ うるさいよぉ むかっむかっむかっ と

 

 

寝返りは打ったものの 目は開けずに 寝続けた こむぎ

 

白っぽい子は あんまり 紫外線浴びると 日光皮膚炎に

 

なるみたいだから 気を付けないとだよ~

 

紫外線防止フィルム 貼ったほうが よいかも

 

そんな平和な 日常も PM2:43にて 一時中断...

 

 

 

 

 

 

 

ボクが 会ったことない ばぁばの お姉さんが

 

お星さまに なっちゃったんだって...

 

 

6人兄妹(長男・長女・次女・次男・三女・四女)の

 

末っ子だった私の母の すぐ上の伯母(三女)が

 

亡くなったとの 知らせがありました

 

甥&姪で 生花を お供えすることとなり

 

取りまとめをしてほしいと いとこから 頼まれたんです


 

 

 

 

 

 

ママ ずーっと電話してて ごはんくれないから

 

ボク きぃーって なっちゃった...

 

 

母の長兄家のいとこ(女性)に 電話をすると

 

思い出話がはじまってしまい 話を聞くこと2時間弱...

 

通話中 こむぎは 鳴いたり 走り回ったり 膝に乗ったり

 

トラちゃんも 起きて来て 私の後ろで 座り込み 滝汗

 

なかなか 電話を切ることが出来ず ニャンズを

 

イライラさせちゃって かわいそうなことをしました

 

長女家のいとこ(男性)との会話は せいぜい3分 笑い泣き

 

伯母のこと偲びながらを ニャンズに 詫びを入れた

 

夜でした 合掌

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年1月10日

 

 

 

どくしゃになってね…