庭猫日記(1011)気になる胸の毛 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜 シャッターを 閉め忘れ

 

AM6:30頃 リビングに行ったとき よっちゃんの姿はなし

 

 

 

 

 

 

 

AM11:39

 

ママさん ちょっと早めの 昼メシ 頼むよ~ と

 


 

よっちゃん 登場

 

 

 

 

 

 

 

なんだ なんだはてなマーク と

 

なにかを 見上げた よっちゃん

 

 

よっちゃんの 横顔 なかなか イケニャンだね~

 

 

 

 

 

 

 

褒めなくていいから メシの支度しろよ~

 

 

よっちゃん もしかして 照れてる 笑い泣き

 

あれれ 胸のあたりの毛 何か所か 短くなってるかなはてなマーク

 

よっちゃん 皮膚が 弱めだから 気になるなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM11:59

 

 

今日も メシが うまいぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ドヤ顔しちゃうくらい おいしいのかな 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

パウチ3袋を 食べ終えると...

 

 

庭の日当りの良い場所に 移動した よっちゃん

 

発泡スチロールハウスには入らず 出かけて行きました

 

 

 

 

 

 

 

PM8:13

 

よっちゃんが 夜ご飯を食べに 来ましたよ

 

 

最近 残し気味の 黒缶のパウチに 茹でたタラを

 

トッピングしてみましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

タラだけは 食べたものの 黒缶は 半分くらい お残し ガーン 

 

 

えーい 銀のスプーンの パウチを 混ぜちゃえ~

 

 

 

 

 

 

銀のスプーンを 混ぜても ちょっと お残ししたので

 

最終手段の ちゅ~るを かけてみましたよ...

 

 

昨日は それでも 大さじ1杯くらい お残し

 

最近は ちょっと 少食になったのかなはてなマーク

 

それとも 誰かに 美味しい物 貰ったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で889日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で161日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

撮影日2024年1月10日



どくしゃになってね…