おっさんのいない庭 1467日目 ついてないなぁ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1467日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1276日目...

 

トラちゃんの家猫修行1219日目 全臼歯抜歯から944日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM0:26

 

もうすぐ クリスマスだからと お夜食は ベッドで

 

ニュートロの とろけるおやつ 音譜

 

 

ベッドで おいしいおやつ食べるの 最高ビックリマーク と

 

おいしそうに食べて おやすみなさ~い

 

 

 

 

 

 

 

AM9:17

 

寝坊した 土曜日の朝...

 

 

トラちゃん フリースが ぐちゃぐちゃ 笑い泣き

 

美味しい物食べて寝たから 動きが激しかったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM9:28

 

昨日の朝は 水分補給用のパウチを あげてみると...
 

 

離れたところで 見てるだけ~

 

このパウチは よっちゃんに食べてもらうことにしましたよ

 

はずれ 出しちゃって ごめんね お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM2:39

 

トラちゃん 気持ちよさそうな顔した~と パパが言うので

 

見に行くと...

 

 

とても 気持ちよさそうには見えない お顔で

 

フリーズしていましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ごほうびに あげるね~と 差し出された

 

カリカリは 食べた トラちゃん

 

 

パパの お相手 お疲れさまビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM10:58

 

ねえねえ トラちゃんも クリスマスっぽい撮影してみよ~と

 

ニット襟をつけられ リースを飾られ やっぱりフリーズ...

 

 

パパには撫でられるし ママには首に変なものつけられるし

 

今日は ついてないなぁ... と

 

愚痴っていました 笑い泣き

 

トラちゃん お疲れ様~

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大掃除は 浴室の丸洗い

 

 

まずは 私が 窓の内外を 洗いましたよ

 

残りは パパにお任せ

 

いろいろ言いたいことはありますが 猫の手も借りたいので

 

ガマンガマン ウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x1

シーバ自然素材レシピ(35g)x0.4

フリーズドライササミ 少々

かつお節 少々

 

 


 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も穏やかな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年12月23日

 

 


どくしゃになってね…