こむぎ日記(2644)2624日目 お膝LOVE♡ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温10.0℃ 最低気温1.5℃ 快晴でしたが寒い1日でした。

 

 

そんな昨日は、Hちゃんと忘年会。久しぶりに会ったので、4時間半もおしゃべりしちゃいました 笑い泣き

 

 

新NISAの事を教えてもらったのですが、飲み込みの悪い生徒で手こずらせちゃったかも ニヤニヤ

 

 

投資の才能が全くないのが残念だわと思った、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM0:48

 

さーて 寝ようと ロフトに行くと

 

先に寝ていた こむぎが ベッドから 出てきましたよ

 

 

楽しい お夜食の 時間だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM0:51

 

お夜食 食べたから 寝ようっと~ と

 

 

こむぎは ベッドの中へ

 

全く 足の間には 来てくれませんよ チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM8:17

 

 

朝ごはんの時は 膝の上

 

 

 

 

 

 

 

PM12:09

 

 

昼ごはんの時も 膝の上

 

 

 

 

 

 

 

PM1:29

 

 

PCデスクの前に座っても 膝の上

 

 

 

 

 

 

 

ママの お膝の 寝心地 最高ビックリマーク と

 

 

結構な時間を 膝の上で 過ごす こむぎ

 

ママは 左手が 自由に使えなくて ちと不便 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00

 

ママ ボク ひさしぶりに ベッドで寝てくるね~ と

 

やっと 膝から 降りてくれた こむぎ

 

 

嬉しいような 寂しいような 複雑な心境ですが

 

確実に 仕事ははかどりますね~

 

 

 

 

 

 

 

PM5:30

 

Hちゃんと お店で合流して 忘年会開始~

 

 

話が積もりすぎてて 1軒目では終わらず 笑い泣き

 

スタバの 閉店まで 2次会~

 

トークが 止まりませんでした ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ ママ もうすぐ クリスマスだね

 

サンタさん ボクに プレゼント 持って来てくれるかなはてなマーク

 

 

こむぎが いい子ちゃんにしていたら

 

きっと 来てくれるよ ウインク

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年12月22日

 

 

 

どくしゃになってね…