庭猫日記(910)食べるね よっちゃん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM9:39

 

シャッター 開くの 遅すぎ むかっむかっむかっ と

 

 

お怒りモードな よっちゃんに 急いでごはんをあげました

 

 

 

 

 

 

 

AM9:57

 

いつもと違う メシ うまかったビックリマーク と

 

 

パウチ2袋を食べて お皿の前から 離れた よっちゃん

 

もう 御食事終了かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~る 行きますかはてなマーク と 見せてみると...

 

 

なんとか 入りそうなんで 行っときますかね~

 

 

 

 

 

 

 

その後も ちゅ~るの おかわりは続き...

 

 

3本食べて 朝メシ 終了~

 

 

 

 

 

 

 

PM1:16

 

ママさん こんちわ~

 

 

よっちゃん 雨宿りしてるはてなマーク それとも...

 

 

 

 

 

 

 

でへへ 昼メシ 食いに来たんだよねビックリマーク と

 

 

きりりと 立ち上がった よっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べ終えて 3時間位だったので

 

パウチ1袋あげた後は ちゅ~るタイムにしたのですが...

 

 

オイラ まだまだ 食うよ~ てへぺろ 

 

ちゅ~る4本食べても 満腹にならないようなので

 

こむぎ&トラちゃんの カリカリを あげてみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

この カリカリ めっちゃ うめぇービックリマーク と

 

 

3回も おかわりして やっと 昼メシ 終了~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM6:25

 

買い物に行かなくちゃなのに 出遅れてしまい

 

こむぎ&トラちゃんに ごはんをあげていたら...

 

 

オイラにも 夜メシ くれよぉービックリマーク と

 

ごはん待ちしていた よっちゃんが 雄叫び

 

 

 

 

 

 

 

昨日 3度目のお食事は パウチ2袋

 

 

今日は たくさん食べてるし もう出かけなきゃだったので

 

夜メシは 強制終了 ニヤニヤ

 

どうしても 足りなかったら また来てね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で784日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で56日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

撮影日2023年9月30日



どくしゃになってね…