おっさんのいない庭 1385日目 テリーヌ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1385日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1192日目...

 

トラちゃんの家猫修行1135日目 全臼歯抜歯から860日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM10:52

 

 

昨日も 大好きな テリーヌを ペロペロ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:59

 

食後は パパのお布団の上で 丸まった トラちゃん

 

ママ そういえば テリーヌの在庫が

 

なくなりそうって 言ってたけど 大丈夫はてなマーク

 

 

今日 買ってくるから 安心して~

 

 

 

 

 

 

 

良かったビックリマーク 安心したら 眠くなっちゃった ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ と

 

 

スヤスヤ 寝始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM6:13

 

 

出遅れてしまったので 出かける前に

 

夜のスープを デリバリー

 

 

 

 

 

 

 

ママ テリーヌ 忘れずに 買って来てねビックリマーク と

 

 

食後の トラちゃんに 念押しされました

 

はーい 了解ですビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

いつも テリーヌを買っていた ホームセンターに行くと

 

なんと 売り場から テリーヌが 消えていました ガーン

 

他に2軒 お店に行ったのですが テリーヌは置いておらず

 

結局 テリーヌ ゲットならず

 

 

家に帰って 在庫をチェックすると 残りは1つ

 

日曜日に買ってくれば なんとか在庫切れは 免れる...

 

いつも買っていたホームセンターで 商品入れ替えの為と

 

110円で大量にゲットした テリーヌ...

 

売れないから 売り切りで 安売りされてたのね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g ※

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x1

かつおぶし 少々


 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 25ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日もハッピーな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年9月30日

 

 


どくしゃになってね…