おっさんのいない庭 1231日目 手術後21日目  | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1231日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1037日目...

 

トラちゃんの家猫修行982日目 全臼歯抜歯から705日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:45

 

G.W.初日は お出かけするので ちょっと早起き

 

 

トラちゃんも 早起きして ゴロンゴロン

 

朝から ご機嫌そうだね~

 

 

 

 

 

 

 

AM6:51

 

ごはん食べたいのかなと 思ったのですが...

 

 

食いつきは イマイチ チーン

 

最近は ぼちぼち飲みながら 時間を掛けて

 

完食って 感じです

 

 

 

 

 

 

 

AM7:41

 

 

食後は 略奪した 籠ベッドで おやすみなさい~

 

 

 

 

 

 

 

みんにゃに お留守番をお願いして

 

AM10:00過ぎに お出かけ~ DASH! DASH! DASH! 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:33

 

帰宅してすぐに おふたりさんに スープとカリカリ

 

 

カリカリをおいて 出かけたのですが

 

やはり ハラヘリヘリハラだったみたいで

 

ガツガツ 食べてましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 


PM9:34

 

おふたりさんに ごはんをあげた後は

 

お庭ニャンズの ごはんタイム

 

そのあと 私も ごはんを食べていると... 

 

 

ママぁ... と

 

トラちゃんが リビングの入口で 私を見つめていました

 

ごはんの おかわりかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM9:55

 

ふたりで 2階に行くと トラちゃんが ゴロンゴロン

 

 

まずは ナデナデナデナデ~

 

トラちゃんは 撫でられると

 

ごはんを 食べたくなっちゃうみたいです

 

ちょっと 手間がかかるけど ごはんを食べてもらうために

 

毎日 ナデナデ がんばってます 笑い泣き

 

あと300g 太ってくれないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

昨日の食事は

 

カリカリ 30.0g ※

CIAOクリームスープ(40g)x2

モンプチナチュラル(30g) x1

シーバのテリーヌ(37.5g)x0.5 ※

フリーズドライのささみ まあまあたくさん

 

 

昨日も うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

みんな&みんにゃ 今日も平和な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

きよみんさんに 5月のカードを頂きました 拍手 拍手 拍手

 

 

 

 

 

またまた かわいいカードを ありがと クラッカー クラッカー クラッカー

 

頂いたどのカードも かわいくて 大好きです ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年4月29日

 

 


どくしゃになってね…