こむぎ日記(2405)2385日目 こむぎのマイブーム | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温22.3℃ 最低気温15.4℃ ちょっと風は強いけど、朝から快晴で気分上々ビックリマーク 

 

 

そんな昨日は、あんまりお天気がよいのでどこかに撮影に行きたいところしたが、PM3:00過ぎから月一銀行巡りをしたのみ。

 

 

土曜日にお出かけする予定なので、やることやっておかないとと事前準備に勤しもうと思ったのに、睡魔に襲われはかどらず 滝汗

 

 

睡眠は大事だから仕方ないか...と思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM4:23

 

 

深夜から早朝にかけての ごはんの要求はこの1回だけ

 

睡眠を妨げられないって 本当に幸せですね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM7:23

 

1階で寝ていた こむぎは 私が起きると

 

スープを飲みに 来ましたよ

 

 

これからも このペースで ごはんを食べてくれたらなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM9:06

 

よっちゃん達に ごはんをあげていると

 

背後から 何やら音が 聞こえてきました

 

 

この キャットタワーは ボクのものビックリマーク と

 

こむぎが スリスリしている 音でした


 

 

 

 

 

 

ぜったい トラねーたんには 渡さないんだからねビックリマーク と

 

 

一生懸命 自分のニオイを付けて 縄張りを主張

 

仲良く共存する事は 出来ないんですかねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

PM12:27

 

こむぎは ソファで スヤスヤ

 

 

もしかして キャットタワーを 守っているのかしら 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM5:47

 

ママ こなつさんのカリカリ ちょうだいよビックリマーク と 

 

 

こむぎ ごはんより マイブームのこれで遊ばないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こむぎの マイブームは 食パンの袋を止めるもの...

 

正式名称は「バック・クロージャー」って言うんですって

 

 

いやいや いまは カリカリ 希望ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ じゃあ 少しだけあげるね~

 

 

ビューティプロのカリカリは おいちいよね ラブラブ と

 

嬉しそうに 食べましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

バック・クロージャーで どう遊ぶのかはてなマーク

 

良かったら動画(10秒 音出ます)でご覧くださいね

 

 

フローリングでバック・クロージャーを滑らせると

 

こむぎが 追いかけるという遊びです

 

こむぎは この手の遊びが 大好き

 

ちょっと 好みが 犬っぽいかも 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年4月28日

 

 

 

どくしゃになってね…