庭猫日記(130)午前編 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

AM7:45


 

ママさん おはよう 音譜 と

 

よっちゃんがデッキでごはん待ち~

 

 

 

 

 

 

 

メシだ メシだ 楽しい朝ごはんの時間だビックリマーク と

 


 

おもむろに立ち上がった よっちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の前にはストレッチ~っと 

 

 

伸び 伸び~



 

 

 

 

 

あっ でも ママさん支度が遅いから

 

すぐ ごはん 出て来ないんだった... と

 

 

仏頂面で座り込んじゃいました 笑い泣き

 

いつも 支度が遅くて 済みません お願い

 

 

 

 

 

 

 

いつものごはんを食べた後...

 

 

デッキに佇む よっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ママさん ちゅ~る 食べたーいビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

控えめに おねだり されました 笑い泣き

 

もちろん ちゅ~るはあげたのですが

 

1本では足りなかったようで、3本も食べてました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

昨日 こごめちゃんは 朝ごはんを食べに来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2021年8月11



どくしゃになってね…