おっさんのいない庭 604日目 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 604日目...

 

ミケちゃんもいなくなって412日目...

 

トラちゃんの家猫修行359日目 全臼歯抜歯から82日目

 

 

 

 

 

 

 

AM0:11

 

 

ゼミに夢中で網戸に張り付くこむぎをちらちら見ながら

 

昨日1回目のごはん

 

 

 

 

 

 

 

AM3:34



 

2度目のごはんは 仲良く一緒に

 

 

 

 

 

 

 

AM5:38

 


 

トラちゃんだけ 3度目のごはん

 

昨日のこむぎは ごはん 1回しか催促しなかったんです

 

いつもこうだといいな~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM1:43

 

 

昨日はトラちゃんにシーバのテリーヌをあげずに

 

外出してしまったので、帰宅してすぐにあげようとしたのですが

 

絶賛 引きこもり中 笑い泣き

 

クローゼットにテリーヌを置いておくと

 

しばらくしてから食べてました

 

 

 

 

 

 

 

PM2:08

 

 

シーバのテリーヌを食べて食欲に火が付いたのか

 

激しく なんか食べたいアピールを続けるので

 

モンプチのパウチをあげると さくっと完食

 

そして ふたたび 引きこもり~

 

 

 

 

 

 

 

PM11:21

 

 

夕ご飯食べたいアピールは一切なし

 

パパの帰宅が早く 在宅時間が長いので 出て来ないような...

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットでカリカリを食べ終えたトラちゃんが お出まし~

 

 

私の側で甘えん坊全開ビックリマーク

 

私はトラちゃんを撫でながら トラちゃんはフガフガいいながら

 

セミに夢中なこむぎをまったり観察

 

なんとも しあわせな時間を過ごしました ラブラブ

 

トラちゃん 常におうちで寛げない事を除けば

 

とってもいい感じですグッ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 40.0g ※

こむぎのカリカリ 少々 ※

こむぎのスープのマグロ 少々

シーバのテリーヌ(37.5g)x1 ※

モンプチのパウチ(30g)x1

 

 

 

※印は総合栄養食

 

 

昨日は うんち してました  ウインク

 

お水は 多分飲んでいると思います 音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くトラちゃんの家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

みんな&みんにゃ 夏バテしないでね~

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2021年8月11日

 

 

 


どくしゃになってね…