こむぎ日記(1003)983目 ママはお出かけ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

昨日のこむぎ地方 朝はまあまあのお天気だったのですが、だんだんとグレーな雲にお空が覆われていきましたよ。

 

 

お空はなんとか泣き出さずにいてくれましたが...

 

 

そんな昨日はイチゴ酢2L持って、お出かけ~。向かうはゆーりんさん宅。

 

 

茶猫さんと3人で昼ビを楽しみながら、現在進行形の親バカ会のイベントのこまごました事などを語り合ってきましたよ。

 

 

と言う事で、昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

昼からちょっと話さないはてなマーク と盛り上がり

 

急遽、ゆーりんさん宅に集合~

 

 

ダイエットを頑張っている茶猫さんのために

 

ヘルシーなお料理を作ってくれたゆーりんさん

 

優しさあふれるおいしいお料理でした~ ラブ

 

たらふくビール飲んだら台無しですけどもね 笑い泣き

 

※結局体重は500g増加してましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりにはハート型に切った海苔がビックリマーク

 

 

ラブリーすぎるわ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

モグモグ ごくごく わいわいとお口は休む暇なし...

 

うるさくて、チョキさんが睡眠不足になったかも 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人間ばっかりおいしいものを食べていたので

 

ここでチョキさんもおやつタイムビックリマーク

 

チョキさんへのお土産にへワンダフルとちぎで買ってきたカニカマ

 

いざ、開封クラッカー

 

 

魅惑の匂いに吸い寄せられて、なんと袋にお顔をIN ポーン

 

さすがお上品なチョキさん、何も取らずにお顔を出しましたよ

 

こむぎとは大違いだわ

 

カニカマはお気に召したようで、なにより~グッ

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後はお遊びタイム

 

 

やんのかこら的なポーズのチョキさん

 

チョキさんもファイティングポーズするのね~と

 

見ていたら...

 

 

 

 

 

 

 

俺様、興奮してるとこを撮られたのかはてなマーク

 

 

はい、バッチリ撮らせて頂きましたよOK

 

いつもモデルになってくれてありがとうございますラブラブ

 

そういえば、うちのモデルが待ってるので

 

そろそろ おいとましますね~

 

 

 

 

 

 

 

買い物してから帰宅...

 

早速 頂いたユニコーンを被ってもらいましたよ

 

 

ママ、遅かったねムカムカ 

 

我が家のモデルはお怒りモード

 

 

 

 

 

 

 

こむぎが被ると白×白で、なんだかよくわかんないねぇ...

 

 

被せといてその言いぐさはなにはてなマーク 

 

鼻の穴を膨らませるこむぎ

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん、これでご機嫌直してビックリマーク と

 

おやつを差し出すと

 

 

しょうがない 食べてやるかっ 

 

大口開けて、やけ食い 笑い泣き

 

チョキさんと違ってお上品さに欠けるわね こむぎ...

 

 

 

 

 

※明日は4時起きで山登りに行ってきます。今日はコメント欄閉じさせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年6月12日




どくしゃになってね…