おっさん日記(58)ごはん食べてね | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 
 

 

 

 

 

昨日の朝、シャッターを開けて、

 

いの一番に覗いた物置の中に設置した段ボール...

 

 

おっさん、寝ていてくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

介護食にちゅーるを乗せてデリバリー

 

 

すぐに食べたそうなそぶりは見せず...

 

昨日は外出の予定があったので

 

ごはんを食べるのを確認しないまま外出

 

 

 

 

帰宅してお外をチェックすると

 

おっさんのごはんのお皿は空になっていました

 

おっさんが食べていてくれるといいのですが

 

 

 

 

 

おっさんはどこかに出かけてしまったようで姿なし

 

早く帰って来てね おっさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

神様 どうかおっさんを御守り下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年6月12日



どくしゃになってね…