鳥満の看板猫 トンペイ君(4) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


昨日は強風が吹き荒れた関東地方。せっかくお日様は出ていたのですが...

 

 

その上、気温も低めでしたね。夕方猫寺に行ってきたのですが、寒さにぶるぶるしちゃいました。気温の変化の激しさに体調を崩したりしないよう気を付けましょうウインク

 

 

本日は看板猫さんに会いに行った日の写真をお届けします。どうぞご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

とある日レオナルド・ダ・ヴィンチの「糸巻の聖母」を観に江戸東京博物館へ。

 

 

両国に行くならば、あの看板猫さんに会いたいなビックリマークと大江戸線に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

看板猫さんのいるお店に向かっていると、途中の路地でキジ白さん発見音譜

 

 

ナゴナゴいいながら、いろんなところにスリスリ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでもスリスリ。とっても人懐こいかわいい猫さんラブラブ

 

でも、動いてばっかりいるのでなかなか写真が撮れません笑い泣き

 

 

ちょっと落ち着いて、毛繕いを始めたところをパチリカメラ やっとピントが合いましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

キジ白さんとお別れして向かったのはこちらウインク

 

そうです、トンペイ君に会いに来たんですよビックリマーク

 

 

お店の前にトンペイ君の姿はなしガーン

 

おかみさんに聞いてみると、お散歩に行っているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

それではと、近所を探して歩いていると...

 

 

スズメが鈴なりの木がありますよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

樹の下にたくさんのお米がチュー

 

 

スズメさん達、これがお目当てだったんですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

トンペイ君は見当たらず、鳥満さんに戻ってつくねを食べながら待ってみることに。

 

 

私、こちらのつくねが好きなんですラブ その上看板猫さんがいるなんて、素敵すぎますラブラブ

 

でもですね、この日はとうとうトンペイ君には会えずじまいえーん う~ん、残念汗

 

 

 

 

 

 

 

鳥満さんを後にして駅に向かって歩いていると、さっきのキジ白さんが別の路地にいました。

 

 

おやつをもらって幸せそうなお顔のキジ白さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうおやつはおしまいですよと言われて...

 

 

「そんにゃぁ~」と叫んだのでした。

 

あらあら、足りてなかったんですねびっくり なんとか夕ご飯まで我慢してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆





撮影日2016年3月25日
 

ペタしてね    読者登録してね